A4・A5等級の近江牛よりさらに選び抜いた極上の味わいを、専門店ならではの価格でお届けいたします。※32,400円以上ご購入で送料無料(北海道・沖縄は半額)
MENU

万葉の近江牛通信

【ご愛顧の感謝を込めて!500ポイントプレゼント!!】近江牛専門通販 万葉サイトリニューアルのお知らせ!

2024年02月19日

お客様各位


日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、近江牛専門通販 万葉は、滋賀県全域から選び抜いた本当においしい近江牛を、より安全に、より快適にお買い求めいただけるショップへと、ECサイトをリニューアルいたしました。

旧サイトにて会員登録いただいているお客様におかれましては、厳重なセキュリティのもと、ご登録情報を新サイトへ引き継がせていただいております。
お客様がお持ちのショッピングポイントにつきましても、引き続きご利用いただけます。

また、オンラインショップリニューアルに際し、かねてよりご愛顧いただいているお客様へ、感謝の気持ちを込めて、ささやかながら当店でのお買い物にお使いいただけるショッピングポイント【500ポイント】をお贈りいたします。

引き続き、当店でのお買い物をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
(こちらは、この度ご登録情報を引き継がせていただいたお客様へお付けしております。マイページよりご確認ください。)

これからも改善を重ねて、よりお使いいただきやすいお店となるよう努めてまいります。
どうぞ今後ともお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 


近江牛専門通販 万葉

 

 

TOP